2012-06-12

個展終了しました























casanova & co. での個展「6月とムスビ」本日をもって終了しました・・!

昨日は結片割れが店頭におりました.たくさんの方々に見て頂いて本当にありがたく思っています.

さすがおしゃれセレクトショップ!オサレーな方がたくさんいらっしゃって,我々,若干の挙動不審ぶりが否めず,だったかもしれません・・・
でもいろいろな方とお話できて本当にたのしかったです.ありがとうございました.

そしてカサノバスタッフの方々,お世話になりました!

カサノバは本当に楽しいお店だー.今回,個展をさせて頂いてもっと好きになりました.もし岡山にお越しの際は皆様ぜひお立ち寄りください.



0 件のコメント:

コメントを投稿