2012-07-26

海の標本と夕陽のソーダ





ものを作っている知り合いは数少ないのですが,「二月四日可否」という名で,いろんなところでコーヒー入れたり,おやつ出したり,展示もしている,なかなかに興味深い(性格含め)西ちゃんという子がいます.

7月24日に,大阪の月夜と少年というギャラリーにて店主をつとめる,ということで,そこにmusubiのつくる海のものを置いてもらいました.これぞ乗っかり展示・・・

ほんとに少ししか作れなくて,「じゃ,これいい感じに展示よろしく!」という無茶ぶりっぷり.
でも,標本っぽい感じで,標本ラベルをつくってくれました.西ちゃん・・・・仏・・・

頂いたのは夕陽のソーダと海のもののおやつ(海の漂流物クッキーという!)でした.おいしかったな~
西ちゃん,いろいろ活動してます.ぜひこちらのHPご覧あれ.
http://24coffee.web.fc2.com/


この海のもの,少しずつアクセサリーにしていこうと思います.特にヒトデさん.

というか,この件,本当は展示の前にお知らせすべきだった…と思いつつ,まぁ報告の記事ということでいいか・・・とムニャムニャ.


0 件のコメント:

コメントを投稿