2013-02-26

吹雪の手作り市


2月24日、上賀茂手作り市、無事出店しました。
・・・
朝9時ごろちょっと雪が舞う程度、という天気予報を信用し(これが間違いだった・・・)、意気揚揚とパラソルもなしに出陣したわけですが・・・

上賀茂神社についたら、

・・・吹雪。

ということで、開始が少し遅れてしまいましたが、なんとか出せました。

吹雪に加え、極寒、そして強風。三重苦・・・
そんな中、寄っていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

次回はいつになるか未定ですが、気候の良い季節に出店したいと思います!(切実)





0 件のコメント:

コメントを投稿